西内まりや、「2人とも可愛すぎ!」トリンドル玲奈との交友関係に反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

女優でモデルの西内まりや(24)が自身のツイッターを更新し、同じくモデルで女優のトリンドル玲奈(26)とのツーショット写真を公開した。
 西内は3日に自身のインスタグラムを更新。トリンドルとのツーショットを2枚アップしつつ、「可愛いんだな本当に。癒された~」とコメント。さらにハッシュタグを使い、「5年の仲」「突然連絡をくれる」と仲の良さをアピールしていた。
 西内とトリンドルといえば2013年に放送された西内の主演ドラマ『山田くんと7人の魔女』(フジテレビ系)で共演。当時ツイッターでもキャストの中でもっとも仲がいいのが西内だとし、「一緒にご飯いったりメールしたりするよ」とつづっていた。
 このポストにファンからは、
「ふたりとも可愛すぎます!」
「『山田くんと7人の魔女』懐かしい!大好きだったな~」
「もう5年も経つんですね!相変わらず仲が良くて癒されました」
 といった声が寄せられていた。
 また、トリンドルも同日にインスタグラムを更新し、同じ写真を投稿。「まりやちゃんが 今までで一番可愛いかった 楽しかった~!!いっぱい笑った」とつづっていた。

「西内まりや、「2人とも可愛すぎ!」トリンドル玲奈との交友関係に反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧