秋の新もこ実食!予想超える濃厚なさつまいもの味わい「宮崎紅のさつまいもこ」は見た目も可愛い♪ (1/2ページ)

Japaaan

秋の新もこ実食!予想超える濃厚なさつまいもの味わい「宮崎紅のさつまいもこ」は見た目も可愛い♪

セブンイレブンのスイーツの「もこシリーズ」で、昨年発売され好評だった「さつまいもこ」が今年も登場しました!9月4日に新発売されたこの商品をさっそく食べてみましたので紹介します!

「さつまいもこ」は地域によって使用されているさつまいもが違い、今回は北海道、東北、関東、甲信越、静岡、九州で発売される「宮崎紅のさつまいもこ」をいただいてみました。

ちなみに関西、中国、四国は「なると金時のさつまいもこ」、北陸(新潟、富山を除く)、東海(静岡を除く)は「五郎島金時のさつまいもこ」です。

もこの特徴でもあるもっちりふんわりな生地は、さつまいもをイメージした薄紫色。クリームが黄色がかっているから予想以上にさつまいもの雰囲気が出ています。

袋を開けた時、さつまいもの香りはそれほど強くはありません。

「秋の新もこ実食!予想超える濃厚なさつまいもの味わい「宮崎紅のさつまいもこ」は見た目も可愛い♪」のページです。デイリーニュースオンラインは、さつまいもレビュースイーツカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧