田中絵音(日本合コン協会会長)「お坊さん合コンでスピリチュアルな話を」麻美ゆまのあなたに会いたい!〔前編〕 (1/3ページ)

日刊大衆

田中絵音(日本合コン協会会長)「お坊さん合コンでスピリチュアルな話を」麻美ゆまのあなたに会いたい!〔前編〕

 週刊大衆の読者の皆さんは「合コン」とか行くのかなぁ。私は今まで一度だけ参加したことがあるんですけど、正直、全然楽しくなかったです……(笑)。そんな私が今回、会いに行ったのは『日本合コン協会』の会長・田中絵音さんです。絵音さんは、これまでになんと2000回以上の合コンを主催してきたとか。そんな田中さんに、合コンの楽しみ方を教えてもらうことに!

ゆま「今日は、よろしくお願いします! さっそくなんですが、日本合コン協会って、どんなことをされているんですか?」

絵音「こちらこそ、よろしくお願いします。簡単に言えば、合コンイベントや商品のプロデュース、合コン幹事のための認定講座など、合コンにまつわることなら何でもしている感じです」

ゆま「へえ~。絵音さんは、めちゃくちゃ顔が広いんですね!」

絵音「私自身、2000回以上、合コンをしてきたので(笑)」

ゆま「それがスゴイ……。合コンって、そんなに楽しいですか?」

絵音「私はすごくハマりましたね。あの“ゲーム性”がたまらない」

ゆま「合コンってゲームなんですね!」

絵音「はい。男性陣も女性陣も、それぞれが“狙いの人”を見つけて、駆け引きをしながらアピールするじじゃないですか。で、勝ち戦もあれば負け戦もあって、ゲームと同じなんです」

ゆま「ふへえ~。私は一度だけ合コンに参加したことがあるんですけど、正直、苦手でした……。男の人たちが無理に盛り上げようとしてくれているから、逆につらくて……」

絵音「アハハ。どんなふうに盛り上げてくれたんですか?」

ゆま「二次会のカラオケで、“ゆまちゃんの連絡先は、どうやったら教えてもらえるの~♪”みたいに替え歌で熱唱されました」

絵音「それは確かに、つらいですね(笑)」

ゆま「もっと自然に聞いてくれればいいのに」

絵音「合コンが苦手という女性は大抵、最初の1~2回がつまらなくて苦手意識が出ちゃうんですよね」

ゆま「絵音さんは最初から楽しかった?」

絵音「私の“初合コン”が芸人さんでした。

「田中絵音(日本合コン協会会長)「お坊さん合コンでスピリチュアルな話を」麻美ゆまのあなたに会いたい!〔前編〕」のページです。デイリーニュースオンラインは、心霊麻美ゆまカラオケ自衛隊ゲーム女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧