アイドルのときより、ママになった今が断然キレイ。後藤真希が初のエッセイ集を発売 (1/2ページ)

美容最新ニュース

アイドルのときより、ママになった今が断然キレイ。後藤真希が初のエッセイ集を発売

後藤真希がファッションや美容のこだわりを明かす

2018年9月2日(日)、後藤真希は、オフィシャルブログの中で、自身初となるエッセイ集の発売が決まったことを報告。これまで多くを語ることが無かった後藤真希が、モーニング娘。の卒業のこと、休業期間中のこと、結婚のことなど、今だから語れる思いを自分の言葉で綴る。

アイドルとして活躍していたときよりも、ママになった今の方が美しいと評判の後藤真希。美しさをキープするために実践していることや、美容やファッションのこだわりポイントも必見だ。

後藤真希はエッセイ集への思いを、オフィシャルブログの中で、次のように綴っている。

いつも応援してくださるファンの方はもちろん

今を生きる女性に手に取っていただきたい!と思う内容です(後藤真希オフィシャルブログより)



販売価格は1,728円。Amazon.co.jpにて予約を受け付けている。

後藤真希のプロフィール

元モーニング娘。の後藤真希は、卒業後はソロで活躍。現在は、avex managementに所属している。2014年7月に結婚、同年の12月に第一子を出産。

ママになった今は、同世代の女性からカリスマ的な人気に。ベビーグッズのプロデュースも手がけ、オフィシャルブログに綴られる美容、ファッション、料理ネタが注目を集めている。著書には「後藤真希の満足おうちごはん」がある。
「アイドルのときより、ママになった今が断然キレイ。後藤真希が初のエッセイ集を発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、美容NSトレンド後藤真希女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧