バナナマン・日村勇紀は「ソール」芸能人夫婦の“互いの呼び名”が不思議すぎる (1/3ページ)

日刊大衆

バナナマン・日村勇紀は「ソール」芸能人夫婦の“互いの呼び名”が不思議すぎる

 二人の間では自然でも、他人が聞くと「?」なことが多いのが、恋人同士や夫婦の間の独特な呼び方だ。いかにもまじめそうなビジネスマンが、家では奥さんから「◯◯ぴょん!」なんてかわいい呼び方をされていることは、意外に多い。芸能人カップルの間でも、独特な呼び方をしていることは多いのか、ちょっと調べてみた。

 まず初めに紹介するのが、2018年4月に結婚したバナナマン日村勇紀とフリーの神田愛花アナウンサー。4月9日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演した日村によると、結婚当初は神田アナから“日村さん”と呼ばれていたものの、現在は“ソール”という名前で呼ばれているという。その理由について、VTRで出演した神田アナは、日村の呼び名が“ユーくん”から“ユーキュン”、“ユキュソ”、“ユキュソール”へと次第に変化し、最終的に“ソール”に落ち着いたと説明。その呼び名の変遷に驚いた相方でMCを務める設楽統は、「神田さんもすごいからね、中身が。ぶっ飛んでる」と苦笑いを浮かべていた。

「バナナマン・日村勇紀は「ソール」芸能人夫婦の“互いの呼び名”が不思議すぎる」のページです。デイリーニュースオンラインは、おばたのお兄さん神田愛花吉田明世日村勇紀結婚生活エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧