元DA PUMP・YUKINARIのダイエット成功もU.S.A.効果だった

アサジョ

元DA PUMP・YUKINARIのダイエット成功もU.S.A.効果だった

 9月4日にオンエアスタートした「結果にコミット」でおなじみのライザップの新CM「『Before&After YUKINARI』編」が反響を呼んでいる。

 YUKINARIは2008年にDA PUMPを脱退。2010年に、やはりDA PUMPを脱退したKENとともにパフォーマンスユニット「琉‐UNIT」を結成。地元である沖縄を拠点に活動している。

 CMで見せたトレーニング前のYUKINARIは、ぽっこり出たお腹と肉の付いた丸顔が印象的なメタボ体型で、体重は84.5キロ。「かつては、かっこよかったのに」と流れるナレーションに思わず納得してしまう姿だ。トレーニングは約5カ月前から開始したそうで、最初はモチベーションが上がらなかったのだとか。ところが新生DA PUMPによる「U.S.A.」ブームに背中を押され、18キロの減量に成功。体重は66.4キロまで落ちたという。

「YUKINRIはISSAよりもイケメンと言われていましたが、DA PUMPを脱退する前から少しずつぽっちゃり化が始まり、脱退時には『太ったことを怒ったISSAからクビにされた』という噂まであったほど。しかしトレーニング後に大変身したYUKINARIは実に美しくたくましい。ネット上にも『ビフォーの姿にも驚いたけどアフターのキレッキレボディにはもっと驚いた!』『DA PUMPにいた頃よりカッコよくなってる』『このカッコよさもU.S.A.効果だね』といった驚きの声が続出しています」(女性誌記者)

 見事なボディを手に入れたYUKINARI。今、踊りたいのは「U.S.A.」だそうだから、ぜひともISSA率いる新生DA PUMPと琉‐UNITのコラボに期待したい。

「元DA PUMP・YUKINARIのダイエット成功もU.S.A.効果だった」のページです。デイリーニュースオンラインは、U.S.A.YUKINARIDA PUMPライザップダイエットエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧