【話題】iPhone XRは買うべきではない / 中途半端なスペックがネック「旧機種を使い続けたほうが良い」 (1/3ページ)

バズプラス

【話題】iPhone XRは買うべきではない / 中途半端なスペックがネック「旧機種を使い続けたほうが良い」

iphone-xr

ついに発表された次世代iPhoneの最新型「iPhone XS」シリーズ。大きく分けて「iPhoneXS」「iPhone XS Max」「iPhone XR」の3種類がシリーズとして発売されることが決定しており、恐ろしいほど高額ではあるが、高性能なスマホだけに多くの人たちがどれを買おうかワクワクしながら迷っている。

・最新型というにはスペック的に弱い
しかしながら、iPhone XR だけは不人気のようだ。それもそのはず、最新型というにはスペック的に弱く、魅力に欠ける商品なのである。いまのところ「iPhoneをよく知らない人」や「価格だけを見て安いと感じている人」や「性能テストがしたい人」が購入する機器になりつつある。

「【話題】iPhone XRは買うべきではない / 中途半端なスペックがネック「旧機種を使い続けたほうが良い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、iPhone XRiPhone XS MaxiPhone Xsカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧