新垣結衣、吉岡里帆、有村架純など、美人女優たちの“倹約”エピソード! (1/3ページ)

日刊大衆

新垣結衣、吉岡里帆、有村架純など、美人女優たちの“倹約”エピソード!

 芸能界で華々しい活躍をする美人女優を見て、ゴージャスな暮らしぶりを想像する人は多いはず。しかし、現在活躍中の女優の中には、思ったよりも質素な生活を送っている人が少なくない。そこで今回は“倹約家”として知られる女優たちの、意外な素顔を紹介していこう。

 大ヒット映画『劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』に出演している新垣結衣も、そんな一人。2018年7月放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に、『コード・ブルー』の主要メンバーである、新垣、山下智久戸田恵梨香比嘉愛未浅利陽介の5人で出演したときのこと。番組内で「ぶっちゃけ、この中で一番ケチなのは誰?」という質問に対し、5人中3人が新垣を選んだ。

 比嘉は「堅実で物持ちがいい」とコメントし、山下は「しっかりしている。世の男性方は安心して全財産を預けられる」と、新垣を選んだ理由を説明。そして新垣本人も、自分のことを“ケチ”と自覚しているようで、「Tシャツとかだと、ちゃんとしたブランドモノとか、レアなモノでも、6000円以上すると、ちょっと1回渋るんです」と告白。

「新垣結衣、吉岡里帆、有村架純など、美人女優たちの“倹約”エピソード!」のページです。デイリーニュースオンラインは、健康で文化的な最低限度の生活浅利陽介櫻井・有吉THE夜会吉岡里帆比嘉愛未エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧