【最強】ラスボス小林幸子が「ギガ幸子+」として降臨 / ソフトバンクでヒカキンやキズナアイと共演(笑) (1/3ページ)

バズプラス

【最強】ラスボス小林幸子が「ギガ幸子+」として降臨 / ソフトバンクでヒカキンやキズナアイと共演(笑)

kobayashi-sachiko

あまりにも壮大な衣装で「ゲームのラスボスかよ!」と言われることもある小林幸子さん(64歳)が、「ギガ幸子+」として降臨。しかも、ユーチューバーとしてカリスマ的存在となっているヒカキン(29歳)やキズナアイと共演することが判明し、注目を集めそうだ。

・小林幸子さんは豪快でギガな存在
小林幸子さんが「ギガ幸子+」として登場するのは、ソフトバンクの新料金サービス「ウルトラギガモンスター+(プラス)」の企画「♯リミッターを はずせ」の最終企画で、2018年9月13日(木曜日)17時からソフトバンク公式特設サイトで公開されている。確かに小林幸子さんは豪快でギガな存在であり、この企画にベストマッチ。

・ラスボスどころか裏ボス感あふれる存在
♯リミッターを はずせ」を合言葉にした本企画だが、まさに「ギガ幸子+」はリミッターを振り切っており、今まで以上にラスボス感が充実(笑)。なんと、ユーチューバーやバーチャルユーチューバー、そして人気芸能人らと共演し(いや家来として従えて!?)、ラスボスどころか裏ボス感あふれる存在として君臨しているのである。以下が「ギガ幸子+」と共演する人気者たちだ。

「【最強】ラスボス小林幸子が「ギガ幸子+」として降臨 / ソフトバンクでヒカキンやキズナアイと共演(笑)」のページです。デイリーニュースオンラインは、ギガ幸子ヒカキン小林幸子カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧