スザンヌ、「こんな奥さんなら幸せ」エプロン姿が可愛いすぎで称賛の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(31)が11日、自身のインスタグラムで黄色いエプロン姿を披露し、「可愛すぎる」とファンの間で話題になっている。

 スザンヌはこの日の投稿で、「今日は #リッツファイブ さんのお料理教室にゲストとしてお邪魔させていただきました。これから結婚式を挙げられる花嫁さんや、新婚さんと一緒に、簡単絶品美味しいお料理を一緒に学びました。おろしたてエプロンで参戦しました」とつづり、黄色いエプロンの前ポケットに手を入れた笑顔の写真を公開した。

 スザンヌのこの投稿を見たファンからは、「スザンヌ、エプロンが似合う、いいねー」「エプロン姿可愛いですね。こんな奥さんなら幸せですよね」「黄色のエプロン可愛いです!凄くタイプ!そんなエプロンなら毎日つけたい!!そしてめっちゃ似合ってます」「エプロン姿も可愛い 素敵すぎます」といった称賛コメントが多く寄せられている。

 可愛らしいエプロン姿もさることながら、料理の腕も好評のスザンヌ。今回作った料理も投稿で見せてくれるのを楽しみにしたい。

「スザンヌ、「こんな奥さんなら幸せ」エプロン姿が可愛いすぎで称賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧