益若つばさ、「歳とらない魔法でも?」自分で前髪を切り落として称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(32)が12日付で、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。益若といえば料理やお菓子作りをはじめ何でも器用にこなし、度々その腕前をインスタグラムでも披露している。しかし今回は髪の毛までも自分で切ったということで驚きの声があがっている。

 益若はこの日の投稿で「前髪久しぶりにぱつんと切りました。ざくざくハサミで切りました。まだ見慣れません。#前髪 #前髪ぱっつん#前髪を切ってしまう日は必ず夜 #みんなはどう?」とファンに問いかけた。

 益若のこうした投稿にインスタグラム上には「何でこんなに可愛いんだ」「可愛すぎる歳取らない魔法とか持ってるでしょ」「可愛すぎ!私もぱっつんにする!」などの称賛コメントが多く寄せられていた。

 また、「分かります!私も夜パッツンよくします」「夜に切ってしまうのわかります(笑)」など、前髪を切りたくなるタイミングが夜であることに共感する声も多かった。

 モデルという職業柄、ヘアカットはプロにお任せと思いきや、自ら髪の毛をざくざく切ってしまうという潔さに好感が持てる投稿だった。

「益若つばさ、「歳とらない魔法でも?」自分で前髪を切り落として称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧