海老蔵、「嬉しかった」亡き妻を思い出す素敵な出来事に

デイリーニュースオンライン

ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログより
ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログより

 歌舞伎役者の市川海老蔵(40)が11日付で「麻央さんからのタオル」というタイトルで自身のブログを更新した。妻である小林麻央さん(享年34歳)が亡くなって一年が過ぎ、時折寂しさに打ちひしがれる海老蔵の姿が胸をさす。そんな海老蔵にとって今回、麻央さんを傍で感じることができる出来事が起こった。

 海老蔵はこの日、ブログで「ありがとうございます。泣けます、、アグネス チャンさんの優しい気持ちと麻央が感謝して贈らせていただいた想いを思うにつけ、私も一年以上経ちましたが、今日は過去のブログを見返していて、寂しい心になりかけていました。コメントでアグネスさんのブログを見てくださいとあり拝見し麻央の想いの詰まった贈り物を見れてしかもそのまま見れて、、嬉しかった。。でも、使ってください、1つづつ、、笑、よろしくお願いします」と、生前、麻央さんが贈っていたというタオルのエピソードをつづった。

 海老蔵のこうした投稿に対してファンからは「真っ白でふわっふわな今治タオル、麻央ちゃんそのもののような気がします」「真っ白なタオル・・・麻央さんらしいですね。優しい人には優しい人が集まるんですね!」「麻央さんは、麻央さんの心のような、純白で、柔らかなお品を贈られたのですね!」「タオル一つで、贈り主のお顔が浮かぶ、、、それは、麻央ちゃんの人徳かと思います」など共感の声が寄せられていた。

 麻央さんが贈っていたというタオルもあの時から時が止まっていたのかもしれない。きっと一枚ずつ大切に大切に使われていくことだろう。

記事元:https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12404266481.html

「海老蔵、「嬉しかった」亡き妻を思い出す素敵な出来事に」のページです。デイリーニュースオンラインは、市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧