浜崎あゆみ、いきなり金髪ロングをバッサリで話題騒然「ボブが可愛すぎる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)がインスタグラムでロングだった髪の毛をカットし、ボブヘアーにしたことを明かした。

 浜崎は12日にインスタグラムで、何かストレスがかかることがあったのか「脳内暴発しそうだったので」と前置きしつつ、お気に入りのブランドの服を着て、行きつけの美容院を訪れたことを報告。そして、「髪をバッサリ切ってもらって久々ボブ」というコメントとともに、金髪のロングヘアから一転、肩くらいまでの長さになった髪型を披露した。

 また、知人のネイリストに頼んで同時に新しいネイルも施してもらったようで、2枚目の写真ではピンク色に輝くネイルを公開。最後には「今日は長い1日だー!!!感謝」とつづっていた。

 浜崎のこの投稿を見たファンからは、「ツアー始まるから心機一転かな?可愛い!」「髪もネイルも可愛い!あゆに合わせてボブにしようかな」「ボブあゆが可愛すぎる!」といった絶賛の声が集まっていた。

 先月には2年ぶりのアルバムをっ発売し、来月からはツアー「ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A」を開催するなど精力的に活動を続ける浜崎。4ヶ月に及ぶロングアーには新しい髪型でツアーに臨むことになりそうだ。

「浜崎あゆみ、いきなり金髪ロングをバッサリで話題騒然「ボブが可愛すぎる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧