梨花、セクシーすぎる黒ランジェリーでのストレッチ姿に称賛の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(45)が13日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。梨花はこの日の投稿で黒のセクシーなランジェリー姿でストレッチ系のトレーニングをしている写真を公開した。

 梨花は「☆まずは呼吸をしながら首を真横にジー。☆次に斜め下に傾け後ろにあるそうぼう筋を伸ばす!(2枚目)これをやるだけでたまらなく楽になる(^。^)」とつづり、おすすめのトレーニング方法を紹介した。

 梨花の美しさの秘訣が垣間見れるトレーニング法の解説にファンからは「これ、いいですねー試しにやったら、凄く楽になりましたー」といった声のほか、「素敵なランジェリーですね!どちらのものでしょうか?参考にさせていただきたいです」「なんか、上半身がすごくスッキリで、びっくりキレイなラインですね」といった黒いランジェリー姿や梨花のスタイルを絶賛するコメントも集まっていた。

 しかしその一方で「乳首浮いてますよ」といいような声も上がっており、何かと注目度の高い投稿となっていた。このような日頃のトレーニングの積み重ねで、梨花のようなスタイルになれるのだろうか。女性ファンからの支持はさらに高まっている印象だった。

「梨花、セクシーすぎる黒ランジェリーでのストレッチ姿に称賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧