吉岡里帆が「剛毛の極太棒」を上下動!謎動画が艶すぎると大反響

アサ芸プラス

吉岡里帆が「剛毛の極太棒」を上下動!謎動画が艶すぎると大反響

 女優の吉岡里帆が9月11日、インスタグラムで公開した動画が妙に艶っぽいと評判だ。その動画は吉岡がフサフサの毛が生えた極太の棒を手に持ち、激しく上下に動かすというもの。

「極太を持つ彼女の手付き、そして上下の動きとどれも妙に艶っぽいんです。しかも上下動にあわせて吉岡の推定Eカップがプルルンと躍動して見える。とても意味深でグッとくる動画だと評判になっています」(芸能ライター)

 いったい何の動画なのかと思ってしまうが、これはドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(フジテレビ系)の放送を告知する動画。吉岡をはじめとした出演者が皮付きのトウモロコシを振り回して視聴を勧めるものだ。

「なぜトウモロコシを持っているのか明かされていません。ドラマに登場するのかもしれません。吉岡は《家で美味しく頂きました。夏だった》と書いていますから、撮影現場に差し入れされたのかもしれませんね。おかげで艶っぽい動画が見られたわけで、“ナイス差し入れ”と言いたいです。ただ、できることならトウモロコシの皮をそっとムキムキするシーンも見たかったですね」(前出・芸能ライター)

 現在、最も注目を集める女優である吉岡里帆。何をやっても話題になってしまうようだ。

(写真:パシャ)

「吉岡里帆が「剛毛の極太棒」を上下動!謎動画が艶すぎると大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、健康で文化的な最低限度の生活吉岡里帆Instagramバスト動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧