益若つばさ、「可愛すぎ!飼いたい!」ウサギの被り物姿に称賛の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(32)が17日、自身のインスタグラムを更新し、うさぎのかぶりものをかぶった姿が「可愛すぎる」と話題になっている。

 益若はこの日、「안녕하세요」(日本語で「こんにちは」などの意味)と韓国語での挨拶を添え、動画をアップ。動画内ではうさぎの耳を動かしたり、韓国語を話したりと、お茶目な益若の姿を見ることができる。

 益若のこの投稿のコメント欄には「可愛ええですつばさちゃん」「可愛すぎ!飼いたい!笑」「こんなウサギいたら迷わずに飼う」「かわいすぎるむりかわいい」という称賛の声が多く寄せられていた。

 投稿を見るかぎり、益若は韓国に滞在中のようだ。仕事なのかプライベートなのかは不明だが、引き続き韓国での写真がアップされるのを楽しみにしたい。

「益若つばさ、「可愛すぎ!飼いたい!」ウサギの被り物姿に称賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧