木下優樹菜、野生爆弾くっきーとの2ショットが違うところで話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

タレントの木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。木下は先月、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(47)と結婚8年目を迎えたことを報告し、ラブラブな姿の2ショットを投稿した。

 そんな木下が15日に「昔もんじゃ屋さんで弟子にしてもらいました」というコメントともにお笑いコンビ・野生爆弾のくっきー(42)との写真を投稿した。

 木下のこの投稿にファンからは「くっきーな!(笑)」「昔、弟子にしてもらったってなに?気になる!」「すごい2ショットだな」などといったコメントが多く寄せられていた。

 その一方、一部では「優樹菜の輪郭!すごい丸くなった!」「え?ユッキーナが二重あご??」など体調の変化や妊娠を予想する声が上がっていた。何度も妊娠説が浮上する木下だけに今回も思い過ごしだろうか。

 今回の投稿に木下は「#弟子の名前妙名してもらったけど#絶対公表できない名前すぎた」というハッシュタグを付けたが「是非、公表してほしい!」「言ったからには公表してほしい」などといった声がも上がり、様々な視点からの反響が多く寄せられた投稿となっていた。

「木下優樹菜、野生爆弾くっきーとの2ショットが違うところで話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧