梨花、「最近張り切りすぎた…」セレブとはかけ離れたズボラ生活に反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(45)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。梨花といえば先日、黒のランジェリー姿でトレーニングをしている姿を公開し、「カッコイイ!」「セクシー!」とファンの間で話題になったばかり。

 そんな梨花が18日に「駄目だ…ここ最近張り切りすぎた。でも…、2つの扉の隙間が気になってしかたない笑。さ~問題です!!a.b2択 aすぐ閉めた b気にせず寝た 答えは…」とつづり、わずかに開いた部屋の扉の前で寝転がる写真を投稿した。

 梨花のこの投稿に、ファンからは「全開にした」「気になるから閉めるはず!」「気にせず寝てそう…」とさまざまな回答が寄せられている。

 この投稿から約5時間後、梨花は「皆様、私のくだらない遊びにお付き合いしてくれてありがとう(^^)あの後ゴロゴロして何かを取りに行き、ふとまた扉をみたら…更にあいていて、逆に気にならなくなりました笑」と報告した。

 この結果に「セレブではなくズボラ…」「ついでにパソコンも中途半端に開いているので気になるのですが…」など驚きの声が寄せられた。

 ここ数日は息子と遊びながら過ごす日々の姿を投稿していた梨花。その疲れが今になって出てしまったのか、意外にもズボラな一日を過ごしていることが分かる投稿となった。

「梨花、「最近張り切りすぎた…」セレブとはかけ離れたズボラ生活に反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧