浜崎あゆみ、「まさか新恋人?」男性ダンサーとのペアルック姿に話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が18日、自身のインスタグラムに投稿した内容が物議を醸している。

 浜崎はこの日の投稿で「ずーっと一緒に居ると似てくるってのは本当に本当だと思う。似てくるぐらいに自分以外の誰かと人生をシェアできるって素晴らしい」とつづり、唇に手を置きながら物欲しげに男性ダンサーを見つめる自身の写真を公開した。

 浜崎のこの投稿にネット上では賛否飛び交う事態に。浜崎のメッセージを真剣に受け止めるファンがいる一方で、あまりに意味深すぎる内容とあって、「まさか新恋人ですか?」「何が似てくるの?意味が分からない。どうせこのダンサー新たなお気に入りなんでしょ」「指くわえてダンサーの顔じっと見つめているけど、このポエムもこのダンサーに向けてささげてるんでしょ」「あゆのお気に入りダンサーではあったけど、右腕ポジションに指名されたのかな?わかりやすいよね」「どうせ匂わせ投稿でしょ?だってこんな写真のせる意味ある?TAなら、あ、この2人付き合ったのかな?って予想するのいい加減分かるでしょ」といった厳しい声が上がってしまった。

 なかには「もうすでに付き合っているのでは?」と疑う声もあり、動揺しているファンも多いようだ。よく見ると服装もペアルックのように似ている2人だが、真相はいかに。

「浜崎あゆみ、「まさか新恋人?」男性ダンサーとのペアルック姿に話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧