西内まりや、「同じ色にしたい!」髪の内側に入れたベリーカラーに称賛の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 西内まりや(24)が19日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。西内はこの日の投稿で、「実は髪の内側はベリーカラー」とつづり、ニューヘアカラーの詳細を明らかにした。

 西内の写真を見る限り、ぱっと見は黒やダークブラウンに見えるが、実は内側に可愛らしいベリーカラーが隠れていたようだった。この投稿に、ファンからは「ベリーカラーめっちゃ可愛い」「え、すごいキレイ!似合います」「かわいい色!!同じ色にしたいな」「メイクも素敵な感じね!まりやちゃん、淡いのはキュート、濃い系はクールで、何でも似合うのね!いつか、内側ベリーカラーに挑戦したい笑笑」といった称賛のコメントが寄せられている。

 先日、新しい仕事がスタートしたことを発表した西内。新しいヘアスタイルやカラーで挑む、これからの活動にも注目したい。

「西内まりや、「同じ色にしたい!」髪の内側に入れたベリーカラーに称賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧