辻希美、お気に入りのスキンケア商品を紹介するも違うところでツッコミの嵐

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(31)が自身のブログを更新。投稿した内容が話題となっている。辻は6日、同じく元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)が道交法違反容疑などで逮捕されて以来、SNSの更新をストップしたことでファンから心配の声が上がっていた。事件から5日後には謝罪のブログを更新し、以降は今までの辻らしいブログを更新している。

 そんな辻が19日、「今日はsoraのスイミングの検定があり見てきました 合格できたのか?!今回は難しかったのか…ドキドキ(*´ー`*)。。。そんな中!!最近はいつものスキンケアにプラスしてコチラにお世話になってます」と投稿。子どもの習い事の話題から一転、スキンケア商品の紹介を始めた。

 この投稿に、ネット上では「流れがおかしい(笑)」「別で更新すればいいのに…」「そんな中!をここのタイミングで使うのはおかしいね」など様々な反応が噴出している。

 その後も同記事ではスキンケア商品の紹介と自身の写真が続き、「子どもの話題はまくら?」という厳しい声も寄せられていた。
日々多忙な生活を送っている辻。もしかしたら時間が無く一気に話題をまとめてしまっただけなのかもしれないが、辻の美肌を支えているスキンケア商品の中身も気になるところだ。

「辻希美、お気に入りのスキンケア商品を紹介するも違うところでツッコミの嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧