長谷川京子、「人生には区切りが…」訃報が続く悲しみ吐露で反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(40)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。長谷川は18日、インスタグラムに「ただ寂しい。尊敬と言う言葉を超える神のような存在の樹木希林さん。そしてまだ若いのに、これからなのに...20代の時に格闘技の仕事で彼にインタビューさせてもらった事があります。強くて、自信に満ち溢れていて、格好良かった。空を仰げば延々と続いているのに、人間の人生には区切りがあるんですね.... お2人のご冥福を、心よりお祈り申し上げます」と投稿。15日に亡くなった女優の樹木希林さん(享年75)と、18日に亡くなった格闘家の山本KID徳郁さん(享年41)を追悼した。

 長谷川のこの投稿にファンからは「儚いですね」「若くてスーパースターで格好良くて、強かった格闘家と大女優が亡くなった事に対して、驚きです」「どちらも素敵な人ですから悲しいです」といった悲しみの声が多く寄せられた。

 以前放送されていた格闘技番組「SRS」(フジテレビ系)で3代目MCを務めた長谷川。今回の訃報を受けて山本さんにインタビューした時のことを思い出したようだが、長谷川とほぼ同世代であることからより驚きと悲しみが増したのかもしれない。

「長谷川京子、「人生には区切りが…」訃報が続く悲しみ吐露で反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧