天才テリー伊藤対談「橋本梨菜」(3)大学にはベンツで通っていたんです (1/2ページ)

アサ芸プラス

天才テリー伊藤対談「橋本梨菜」(3)大学にはベンツで通っていたんです

テリー 中高はそんなふうにヤンキーで通して(笑)。大学も行ったんだよね。

橋本 はい。最寄り駅からシャトルバスに乗らなきゃ行けないような遠いところにある大学だったので、車で通っていましたね。

テリー えっ、自分で運転して? 駐車場とかも大学にあるんだ。

橋本 はい。大学に申請を出して許可証をもらえたら大丈夫なんです。

テリー ずいぶんと贅沢だなァ。もしかして金持ちの子供ばかりが通っている学校なんじゃないの。

橋本 確かにお金持ちの子は多かったですね。駐車場にはレクサスなんかも止まっていましたし。

テリー ええっ!? それ、学生じゃなくて社長じゃないの?(笑)。ちなみに、梨菜ちゃんは何に乗っていたの?

橋本 その時はベンツでした。

テリー はあ?

橋本 Aクラスっていう、小さくて丸い形のベンツなんですけれど。

テリー それだって立派なベンツだよ。なるほどね、梨菜ちゃんの家もお金持ちなんだ。

橋本 いえ、お父さんが車の何でも屋さんみたいな仕事をしていて、毎日違う車に乗って帰ってくるんですよ。私は子供の頃からそれを見ていたので、大人はいろいろな車に乗るのが普通なんだと勝手に思い込んでいたんです。

テリー ふうん、そういうものなんだ。

橋本 子供心にも、ベンツってすごい車のイメージじゃないですか。なので、小さい頃からずっと父に「ベンツに乗りたい!」と言い続けていたんです。父としても「娘の夢をかなえてやりたい」と思ってたらしくて、18歳になったらすぐに免許を取りに行かせてくれて。

「天才テリー伊藤対談「橋本梨菜」(3)大学にはベンツで通っていたんです」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2018年 9/20号橋本梨菜マイルドヤンキー自動車テリー伊藤連載などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧