バナナマン日村「16年前の16歳少女淫行」が今になって報じられるワケ

アサジョ

バナナマン日村「16年前の16歳少女淫行」が今になって報じられるワケ

 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、今から16年前の2002年に、当時16歳だった女性に飲酒を勧め、男女の関係となっていたといい、その女性からの告発が9月21日発売の「FRIDAY」に掲載されている。記事の中で女性は「今でも許せません」と憤りを隠さない。

 出会った当初は、名古屋に住んでいた女性だが、日村との交際が始まり、東京に引っ越したという。そして、当時下北沢のマンションに住んでいた日村の自宅に入り浸るようになったそうだ。だが、恋人ではなく肉体関係だけの付き合いに耐えかね帰郷。その後は、精神のバランスを崩し、入退院を繰り返しているという。

 これらの証言とともに、女性の太腿に顔を寄せる日村の写真や、ツーショット写真が掲載されている。

 ところが、同誌の直撃取材に日村は、綾香さんについて「覚えてない」を繰り返したという。

「16年前とはいえ、一時期、肉体関係を重ねた女性を“覚えてない”とは失礼な話。突然の直撃に驚いたことを割り引いても人間性を疑います」(女性誌記者)

 男性誌でこのような女性からの告発を取材した記者は「告発する女性の共通点」をこう分析する。

「女性は、男女の関係になったことで“自分はこの人の恋人になった”と思っているのですが、男の方はいわゆる遊びで、きれいな別れ方でなかった場合がほとんどですね。世間では“お金目当て”という方もいるようですが、数万から数十万の謝礼です。それよりも“遊びで自分を抱いた”ことに対する怒りでお灸を据えたい気持ちになるんだと思います」

 恋愛は自由だが、相手を欲望解消の手段に使うと、手痛いしっぺ返しが待っているようだ。

「バナナマン日村「16年前の16歳少女淫行」が今になって報じられるワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、日村勇紀バナナマン高校生エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧