波瑠、主演作「サバイバル・ウェディング」苦戦で充満する“お通夜ムード”

アサ芸プラス

波瑠、主演作「サバイバル・ウェディング」苦戦で充満する“お通夜ムード”

 女優・波瑠が主演を務めるドラマ「サバイバル・ウェディング」(日本テレビ系)が、視聴率で苦戦を強いられている。

 7月14日に放送された第1話、続く第2話は何とか2ケタ台の視聴率を記録したものの、その後は1ケタ台を連発している。

「波瑠といえば、モデルから女優に転身後、2015年放送のNHK朝ドラ『あさが来た』でブレイク。その後は『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(フジテレビ系)、『あなたのことはそれほど』(TBS系)、『未解決の女 警視庁文書捜査官』(テレビ朝日系)と局をまたいで連続ドラマの主演を務めてきました」(スポーツ紙芸能デスク)

 そんな当代きっての売れっ子女優の波瑠が、日テレ系で主演を務めた「サバイバル・ウェディング」の動向は同局のみならず、ドラマ不況が続く業界全体からも注目を集めていたが、結果はお世辞にも好調とは言えない状況だ。

「最低でも視聴率2ケタは堅いと思われていただけに、業界内では『波瑠でも視聴率が取れないのか…』と、お通夜ムードです」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 業界の命運も占う同ドラマ、はたして9月22日の最終回で巻き返すことができるのか‐。

(しおさわ かつつね)

「波瑠、主演作「サバイバル・ウェディング」苦戦で充満する“お通夜ムード”」のページです。デイリーニュースオンラインは、サバイバル・ウェディング未解決の女あなたのことはそれほど波瑠あさが来たエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧