カルディの「万能タレ」が話題ですが、成城石井の「万能ドレ」は知ってます? (1/2ページ)

東京バーゲンマニア

カルディの「万能タレ」が話題ですが、成城石井の「万能ドレ」は知ってます?

先日、テレビ番組でKinKi Kidsが絶賛したカルディコーヒーファームの"超万能タレ"。

もへじ サラダの旨たれ」という商品で、カルディのスタッフいわく「料理の味付けがすべてこの1本でできてしまう」ほど万能だといい、番組放送後にはSNSでも大きな話題を呼びました()。

ところで、同じく「万能」といえる商品が成城石井にもあるのをご存知ですか?

売れ筋ランキング上位の人気シリーズ

それがこちら、成城石井オリジナルの「なんでもいけるドレッシング」シリーズです。自分から万能性を主張するタイプ!

ラインアップは、「醤油」「胡麻」「玉葱」「ノンオイル柚子」の4種。柚子は現在在庫が少ないそうで、今回入手できたのはこの3商品でした。280ml入りで、価格は玉葱が459円、醤油と胡麻が各476円(いずれも税別)。

カルディの商品は、サラダだけではなくお肉や炒め物、うどんなどにも使えるということで注目を集めましたが、成城石井商品も負けていません。

SNS上で購入者たちの声をのぞいてみると、こちらもサラダ以外に、お肉、素麺、餃子...と、さまざまなものにかけて楽しまれていることがわかります。

「成城石井で買った『なんでもいける胡麻ドレッシング』の本当になんでもいける美味ぶりには感動した」 「その牛肉にですね、成城石井の『なんでもいける醤油ドレッシング』をかけてみたんですよ。
「カルディの「万能タレ」が話題ですが、成城石井の「万能ドレ」は知ってます?」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧