ユニクロで「こんなの欲しかった!」 子育てママたちが大喜びしてる新商品。 (1/2ページ)

東京バーゲンマニア

ユニクロで「こんなの欲しかった!」 子育てママたちが大喜びしてる新商品。

ユニクロのあるアイテムが今、子育て中のママやプレママの間で「こんなの欲しかった!」といった声が次々と上がり、話題になっています。

使い勝手、いいんです。

そのアイテムとは、「ライトウォームパデット2WAYブランケット」です。

実はこれ、ただのブランケットではなく、抱っこ紐につけたりベビーカーに取り付けたりすることができるんです。

軽くて暖かいエアテック中綿が使用されており、内側は肌触りの良いフリース素材。フードやポケット、ボタン付きで機能性も高く、使わないときはコンパクトにまとめられるので持ち運びにも便利です。大人が羽織って使うこともできます。

カラーはグレー、ベージュ、ネイビーの3色展開で、いずれも星柄のキルティング。シンプルなので抱っこ紐やベビーカー、ファッションとの組み合わせも邪魔しません。

また、洗濯機で洗えるのも嬉しいポイントです。

「想像以上に軽くて暖かい」「抱っこ紐の肩ベルトに通せば装着終わり!」

秋冬の必需品として活躍しそうなので、プレゼントとして贈っても喜ばれそうですよね。SNS上でもさっそく話題になっており、これは売り切れ必至の予感。

「ユニクロで「こんなの欲しかった!」 子育てママたちが大喜びしてる新商品。」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧