滝沢カレンやマツコ・デラックスも告白した「過去の嘘」 (1/2ページ)

日刊大衆

滝沢カレンやマツコ・デラックスも告白した「過去の嘘」

 タレントの滝沢カレンが7月10日に放送された、『踊る踊る踊る!さんま御殿!!この夏超アツい美女&最強おバカ軍団暴走祭』(日本テレビ系)に出演し、過去についた“嘘”について明かした。

 子どもの頃から「頭を少しでも良く見せよう」と思っていたという滝沢。小学生のときは「魔法が使える」と嘘をついており、中学時代は「また魔法なんですけど魔法の種類が違う」と、嘘を進化させていたと語った。高校生になると、モデルを始めたことで充実した日々を過ごすようになり、嘘をつかなくなったという。だが、卒業後は大学に行かなかったため、また「頭をよく見せよう」という思いが募り「東大に決まってるんだ」という嘘をついてしまったという。

 滝沢のように、自分を良く見せたいがために、思わず嘘をついてしまった人は少なくないだろう。過去についた嘘を、テレビで告白した芸能人たちは他にもいる。

 まず、2018年1月に公開された映画『嘘を愛する女』で共演した、俳優の高橋一生と女優の川栄李奈。昨年、そろって情報番組に出演した際、今までについた嘘を告白した。高橋は、周囲が「明日は雨が降る」と言っているときなどに、「晴れる」と言い切るといった、小さい嘘をよくついているらしい。一方、川栄は、小学生のとき、親友に2年ほど「妹がいる」と嘘をついていたという。その理由は「子どもが好きだったんですよ。小さいときに。

「滝沢カレンやマツコ・デラックスも告白した「過去の嘘」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ジェジュン滝沢カレン高橋一生川栄李奈バラエティ番組エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧