「おなかいっぱいの毎日を…」日テレ・尾崎里紗、10キロ増を告白も好意的な声

アサ芸プラス

「おなかいっぱいの毎日を…」日テレ・尾崎里紗、10キロ増を告白も好意的な声

 10月1日にスタートする情報番組「バゲット」(日本テレビ系)の記者会見が都内で行われ、MCを務める青木源太、尾崎里紗両アナウンサーがPRした。

 現在放送中の「PON!」の後継番組として、芸能ニュース、生活情報、時事を紹介。MCの2人以外も出演者は日本テレビのアナウンサーで、日本テレビでは始めて局アナのみで進行する情報番組となる。

 意気込みを聞かれた尾崎アナは「視聴者の方におなかいっぱいの毎日を過ごしてほしい」とコメント。さらに「入社から3年半で10キロ太った」「胃腸炎で減量したので、今は7キロくらいです」と、笑顔で驚きの増量をカミングアウトしてみせた。

「尾崎アナは、素朴なキャラクターもさることながら、かねてより入社後の肉付きが注目されており、ふっくらボディの艶やかさには『ポスト水卜ちゃん』との声もあがっています。それだけに、普通ならドン引きされそうな今回の増量カミングアウトにも、ネット上では『ちょいポチャくらいのほうがいい』『コロコロしていてカワイイじゃない』『尾崎アナ、やせないで!』など、好意的なコメントが多く書き込まれています」(芸能ライター)

 気持ちよく食べる姿と健康的なポッチャリボディを、何度でも披露していただきたいものだ。

「「おなかいっぱいの毎日を…」日テレ・尾崎里紗、10キロ増を告白も好意的な声」のページです。デイリーニュースオンラインは、PON!バゲット尾崎里紗ぽっちゃり女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧