長谷川京子、お気に入りの指輪を紹介するも違う部分に話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(40)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。長谷川は最近インスタグラムで「人間の人生には区切りがあるんですね.... お2人のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。」と、今月15日に亡くなった俳優の樹木希林さん(享年75)と18日に亡くなった格闘家の山本KID徳郁さん(享年41)の訃報にコメントを投稿し多くのファンから共感の声が寄せられたことでも話題となっていた。

 そんな長谷川が21日に自身が身に着けている指輪の写真を公開したのだが、この投稿に対して「かわいい指輪!」「大人っぽいデザインですごく長谷川さんに合ってる!」「私も欲しい!」などといった声が多く寄せられていた。

 その一方で「手が綺麗すぎて驚いた!」「これ長谷川さんの手?きれい!!」などと長谷川の手の綺麗さに注目が集まるコメントも寄せられた。

 写真を見ると確かにツルツルの手ですごくきれいなことが分かる。年齢を重ねると手に出るとよく言われているが、40代の長谷川は驚くほどきれいで多くの女性から「ケアはどんなことをしているのか?」などという声も集まる投稿となっていた。

「長谷川京子、お気に入りの指輪を紹介するも違う部分に話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧