先端がキラリと輝く!ラメフレンチネイルが今のワタシの気分♡ (1/3ページ)

Itnail

ラメフレンチネイルとは、フレンチ部分をラメで描くことです。この記事では、ゴールド、シルバー、ピンクのラメフレンチネイルをそれぞれご紹介します。ラメの色によって、ネイルの雰囲気もガラッと変わるので、楽しみにしていてくださいね♡

ゴールドのラメフレンチネイルは豪華♡nailsalon ALICEnailsalon ALICEvia itnail.jpゴージャスにしたいなら、ゴールドのラメフレンチが鉄板です。

粒子の粗いゴールドで、ラメフレンチを描きましょう。ラメの粒子が粗ければ粗いほどギラギラとした輝きが強くなります。反対に、ラメの粒子が細かくなるほど繊細な輝きになるので、求める輝き感に応じてラメを選んでくださいね。根元付近には、ストーンを流れるように配置すれば、大変豪華なネイルになります。

ゴールドラメだけのラメフレンチネイルも素敵ですが、ラメの中にゴールドブリオンをしのばせるとまた違った雰囲気になります。ブリオンが入ることで、ちょっとカジュアルダウンができるので、エレガント過ぎるのが好みでない場合におすすめのアレンジです。
「先端がキラリと輝く!ラメフレンチネイルが今のワタシの気分♡」のページです。デイリーニュースオンラインは、ラメフレンチラメフレンチコラム女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧