深田恭子、「私最低ですね…」一年越しの親友の誕生日祝って反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:深田恭子(@kyokofukada_official)より
インスタグラム:深田恭子(@kyokofukada_official)より

 女優の深田恭子(35)が25日付で自身のインスタグラムを更新した。この日深田は以前から親交のあるレスリング選手・吉田沙保里(35)の少し早めの誕生日を祝福している写真を投稿している。二人は1982年生まれの同級生。10月生まれの吉田は11月生まれの深田より約1か月早く36歳を迎えることになる。

 深田は「少し早めですが吉田沙保里ちゃんのお誕生日をお祝いしました。昨年は沙保里ちゃんのお祝いを出来なかったので(なんというか完全にスルーしてしまったというか....)えっとえっと昨年は忘れちゃってたんです。私....最低ですね。それなのに沙保里ちゃんは1ヶ月違いの私のお誕生日をお祝いしてくれたり私、この1年その事がずっと気になっていて...やっとお祝い出来たのです。だからだから、凄く嬉しくてなんだかやっと安心できました。沙保里ちゃんおめでとう」と一年越しの親友・吉田の誕生日を祝えたことをつづった。

 この深田の投稿に対してファンからは、「忘れちゃうときもあるよね。今年はお祝いできてよかったね!」「本当に仲良いですね。誕生日、おめでとうです!!」「吉田さんとのツーショット大好きです!」「沙保里ちゃん!!お誕生日おめでとうございます」などのコメントが寄せられた。

 奇跡の35歳と称賛されている深田だが、自身について「私....最低ですね」と打ち明けてしまうところが何とも可愛らしい。このような自然体な深田の素顔が人気たる所以なのかもしれない。1か月後、今度は吉田が深田をお祝いしている写真がアップされることは間違いなさそうだ。

「深田恭子、「私最低ですね…」一年越しの親友の誕生日祝って反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、深田恭子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧