ドイツの鳩までトリコに!?YOSHIKIのモテっぷりが凄すぎた

アサジョ

ドイツの鳩までトリコに!?YOSHIKIのモテっぷりが凄すぎた

 X JAPANのYOSHIKIが9月24日、自身のモテっぷりをインスタグラムで披露し、ファンから驚きの声が上がっている。

「YOSHIKIといえばこれまでに多くの女優、アイドルと熱愛が報じられてきたモテ男。世界中の女性が彼に夢中になると言っても過言ではありません。ですが今回、YOSHIKIにホレてしまったのは鳩だというのですから驚かされます」(芸能ライター)

 YOSHIKIはその動画を公開。訪れたドイツのショッピングモールで、一匹の鳩が彼のあとをついて回る様子が収められている。まるで鳩が追っかけファンのようだ。

「屋外でのことならそれほど珍しくないかもしれません。ですが、YOSHIKIが歩いているのは屋内。見渡す限り窓や出口はない。そこになぜか鳩が紛れ込んでいるんです。本当にYOSHIKIを追っかけて入ってきたのではないかと思わせますね」(前出・芸能ライター)

 鳩飼育の愛好家によると映像が粗いのではっきりとは言えないが、この鳩は頭が小さく体つきもスリムであるためおそらくメスだと言う。メス鳩さえ夢中にさせるYOSHIKI。彼のモテっぷりはどこまですごいのか。

「ドイツの鳩までトリコに!?YOSHIKIのモテっぷりが凄すぎた」のページです。デイリーニュースオンラインは、YOSHIKIInstagramX JAPAN動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧