<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>不仲説が消えなかったウエンツ瑛士と小池徹平の真相は? (1/2ページ)

リアルライブ

<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>不仲説が消えなかったウエンツ瑛士と小池徹平の真相は?

 23日に放送されたバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、タレントのウエンツ瑛士のロンドン留学について取り上げた。その際、俳優で元WaT・小池徹平とやり取りしたエピソードが話題になっている。

 ウエンツは、10月からイギリス・ロンドンに1年半の間、演劇留学するため今月末で芸能活動を一時休止する。今後、舞台役者として活躍の場を広げるため、本場ならではの経験を積みたいと志願。所属事務所もウエンツの旅立ちを快く了承したようだ。

 ウエンツというと、1989年の4歳からモデルとして芸能活動を開始。雑誌やCM、俳優を経て、バラエティー番組を中心に超売れっ子タレントに成長した。そして05年には、小池とのデュオ「WaT」を結成。同年、史上最速でNHK紅白歌合戦(NHK系)に初出場した。しかし、4年連続で出場するも、11年以降はお互いに多忙を極め、WaTの活動は減少。そして、約5年間の空白を経て、16年2月10日にベスト盤『卒業BEST』を発表し、その2日後に出演した「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)を最後に解散した。

 だが、WaTが活動を休止している間から、度々2人の不仲説は浮上していたのだ。そして、解散という結果を招いた原因はその不仲だと噂された。

 2014年6月に行われたイベントにて、ウエンツと小池が不仲説に言及した。当時、大阪在住の小池は、久しぶりにウエンツと顔を合わせ再会を喜んだ。そして、主演ミュージカルの公演を控えていたウエンツに対し、小池は「ちょっと疲れてるかな?」と気にかけた。その気遣いにウエンツは「(小池が)ミュージカル見に来てくれるっていうので」とすかさず応じた。そこへ報道陣から両者の不仲について疑惑をかけられる一幕があった。

 しかし、ウエンツは「遠距離恋愛状態だったので、やっと繋がった感じ」とはにかみを見せるも「正直ぎこちないです。(久しぶりに会って)恥ずかしい」と本音を吐露。これまでささやかれていた不仲を否定したのだ。

「<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>不仲説が消えなかったウエンツ瑛士と小池徹平の真相は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧