ウエンツ瑛士、小栗旬と留学を語る「今がピークと思っていない」 (1/2ページ)

日刊大衆

ウエンツ瑛士、小栗旬と留学を語る「今がピークと思っていない」

 9月25日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、タレントのウエンツ瑛士(32)が出演。ロンドン留学について、俳優の小栗旬(35)と本音トークを繰り広げた。

 この日は、今月いっぱいで芸能活動を一時休業し、ロンドンに留学するウエンツ瑛士が同番組にラスト出演。留学前最後のロケとなったウエンツは、東京護国寺の隠れ家的居酒屋「てしごとや901」でふだんから親交のある小栗旬と語り合った。

 その中で、小栗旬が「本当に(留学の)決断をしたのは、いつ頃なの?」と質問すると、ウエンツ瑛士は「本当の決断はやっぱり1年とか1年半前ぐらいかな」と返答。3、4年前から留学の考えはあったそうだが、「どう現実にしようか」と悩んでいたという。そしてウエンツは小栗から「せっかくそういう顔してるのに、なんで(海外に)挑戦しないの?」と言われたことが胸に響いたと明かし、今回の留学に小栗の影響が少なからずあったと明かした。

 そんなウエンツ瑛士に対し、小栗旬は「なかなかウエンツをキャスティングするのは難しいもんね」と発言。その理由について「日本人なのに、見た目ちょっと日本人じゃないし。あるときからウエンツ瑛士はキャラクターとして強くなってるからさ、やっぱり映画やドラマに出てきても、“ウエンツ出てきた”って思っちゃう瞬間がある」と色がついてしまっていると説明すると、自身についても「俺も小栗旬としてのパーソナルみたいのがどんどん強くなっている」と自己分析し、「その結果、俺は“何やっても小栗旬だ”って言われる人になってる」と悩みを吐露した。

「ウエンツ瑛士、小栗旬と留学を語る「今がピークと思っていない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ツイッター(twitter)火曜サプライズウエンツ瑛士小栗旬エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧