大好きな人と一緒だから?芳根京子の胸がグングン成長中!

アサ芸プラス

大好きな人と一緒だから?芳根京子の胸がグングン成長中!

 女優の芳根京子の胸が大きくなっているとして、男性ファンの注目を集めている。

 きっかけは芳根が9月27日にインスタグラムで公開した1枚の写真。初島でのバカンスを楽しんでいるショットだ。彼女がグレイのパーカーを着て、ポーズを決めている。

「パーカーの胸の部分が大きく膨らんでいるため、サイズアップがささやかれるようになりました。彼女はそれまで推定Bカップとされていましたが、この写真だとDカップはありそうですね」(週刊誌記者)

 急なサイズアップを実現したものか何なのか、この投稿に書かれた一文がその理由ではないかとファンがザワつく事態になった。芳根は「初島に初上陸いたしました。さぁ、問題です。誰と一緒でしょうか #だいすきなあのお方と!」と記している。

「だいすきなあのお方とは誰なのか?こんなにも堂々と宣言するということは男ではないとも予想できますが、それでもファンは心中穏やかではなかったようです。予想の多くは土屋太鳳とのことだったんですが、翌日の投稿でももいろクローバーZの玉井詩織であることが明かされています」(前出・週刊誌記者)

 芳根京子の胸が大きくなった原因が男ではなかったことで、ファンは胸をなでおろしていることだろう。

「大好きな人と一緒だから?芳根京子の胸がグングン成長中!」のページです。デイリーニュースオンラインは、玉井詩織芳根京子InstagramバストももいろクローバーZエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧