スザンヌ、「まじ女神…」セクシーすぎる新髪型を公開で絶賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 スザンヌ(31)が1日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。スザンヌはこの日の投稿で、「夏前にカラーしたっきり伸び伸びだった髪は、グレーベージュのちょっと落ち着いたカラーにしてもらってトリートメントも。手ぐしが通るってしあわせ←どんだけ」とつづり、ニューヘアを公開した。

 大人っぽいグレーベージュに様変わりしたスザンヌの新しい髪型。こうした投稿を見たファンからは、「スーちゃんまじ女神…」「ワォ〜!セクシー色っぽい!いいねいいね!お似合い最高!綺麗美しい素敵美人可愛い×99.9」「カラーと雰囲気と顔立ちがすごく合ってる!」「可愛い過ぎにてイエローカード」といった絶賛コメントが多く寄せられている。

 胸の下まであるつややかなロングヘアが秋らしい色になっており、ファンからも大好評の仕上がりとなっていた。

「スザンヌ、「まじ女神…」セクシーすぎる新髪型を公開で絶賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧