【話題】お笑いコンビ「千鳥」が略し方が凄まじい漫才を披露 / カラオケまねきねこが動画公開 (1/2ページ)

バズプラス

【話題】お笑いコンビ「千鳥」が略し方が凄まじい漫才を披露 / カラオケまねきねこが動画公開

chidori2_e

今やテレビで見ない日はないほど大人気のお笑いコンビといえば「千鳥」だ。個性的な大悟さんのボケと言い回しが独特なノブさんのツッコミが絶妙な「クセがすごい漫才」でもお馴染みである。

先日カラオケまねきねこのプロモーション動画が公開されたのだが、そこで千鳥が新作漫才を披露。これまたクセがすごく、別の意味で「クセになる仕上がり」となっている。

・略し方のクセがすごい!
公開された新動画は「アプリデビューの巻」篇と「平日がおトクの巻」篇の2本。どちらもノブさんがカラオケまねきねこの店員、大悟さんがお客という設定だ。

chidori3_e

まず「アプリデビューの巻」篇では、カラオケまねきねこから新登場したアプリについて大吾さんがノブさんに質問する。

カラオケまねきねこを「まこ」と略したり、アプリを「まこアプ」と略したり、とにかく略した方のクセがすごい大吾さん。奥さんから電話がかかってきて「まこちゃん」と呼ぶが、その本名は……豆煮込ミツ子! もう分からん!

chidori4_e

・からみ方のクセがすごい!
次に「平日がおトクの巻」篇では、大吾さんが何やら激怒してノブさんにからんでいる。どうやら、カラオケまねきねこは平日限定でお得なキャンペーンを実施しており、しかし自分は仕事の都合で足を運べないため怒っているようだ。

「【話題】お笑いコンビ「千鳥」が略し方が凄まじい漫才を披露 / カラオケまねきねこが動画公開」のページです。デイリーニュースオンラインは、まねきねこ千鳥カラオケカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧