神田沙也加、「ボブで可愛さ増してる!」32歳の誕生日を迎えた新髪型に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より
インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より

 神田沙也加(32)が1日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。神田はこの日の投稿で「誕生日だし髪切ったよ!カラーはラズベリーローズで、あごラインの重いボブ!前髪は再びシースルーに。最高に嬉しい^ ^サロンは原宿アップシーデイジーだよ♪」とつづり、新しい髪型を公開した。

 神田のこの投稿を見たファンからは「さーや!お誕生日おめでとうございます」「さやちゃんはぴばーステキな一年を過ごしてくださいっ」などの祝福コメントや「秋っぽくていいですねー沙也加ちゃんのボブ好きです」「久しぶりのラズベリーローズですね。やっぱり似合っててかわいいです」「またボブさや見られて嬉しい! ラズベリーローズ×シースルーなさーや特に好きなので最高です」「ボブで可愛さ増してる!」といった新しい髪型に対する絶賛コメントが多く寄せられていた。

 1日に32歳の誕生日を迎えた神田。年齢をまったく感じさせない新鮮な髪型の披露にファンは歓喜していた。

「神田沙也加、「ボブで可愛さ増してる!」32歳の誕生日を迎えた新髪型に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田沙也加エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧