辻希美、3日ぶりのブログ更新でファン安堵「明日からは通常通り更新します」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(31)が1日付で自身のブログを3日ぶりの更新をして話題になっている。ブログを更新しない日は滅多にない辻にとっては極めて珍しい現象だった。

 辻はこの日の投稿で「この数日間…なんだか自分の中でぽつんと穴があいたような気持ちになってしまい色々考えさせられる毎日でした」とブログの更新が途絶えていた辻の気持ちが明らかにされた。

 また、「自分の目の前にある与えられた事を一生懸命頑張ろうと改めて思わされました。明日からはまたブログ、インスタを通常通り更新していきますので、皆様温かく見守って頂けると嬉しく思います」と決意を新たにしていることが窺える。

 辻にしては珍しく、写真が1枚も掲載されない文章だけの投稿であったが、ファンからの反応は様々で、「無理ない範囲で更新してくれれば」「辻ちゃんのブログが毎日楽しみです」「いつも楽しみにしてるよー!」といった励ましの声が飛び交う一方で、「自分の目の前にある与えられた事=炎上ブログなんでしょうか」「やるべき事って何ですか?ブログネタを探す事とは違うのかしら」「少し時間ください!って2週間くらいブログ休むならわかるけど3日で再開かぁ」などの厳しいコメントも噴出していた。

 辻と同じく元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみ(33)の芸能界引退が公表された日から更新が途絶えていたため、吉澤の事件が精神的に相当ショックだったのかもしれない。一方で、たった3日で立ち直り、ブログやインスタを頑張りますと改めて宣言する姿には「その程度だったの?」という疑問を抱いてしまうファンも少なくないのかもしれない。

 いずれにせよ注目度の高い辻だけに、「ブログ再開宣言」に多くのファンは安堵しているようだった。

「辻希美、3日ぶりのブログ更新でファン安堵「明日からは通常通り更新します」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧