石田ゆり子、「自分だった…」アラフィフならぬ可愛らしい天然ボケに絶賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より
インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より

 女優の石田ゆり子(49)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。石田といえば先日、秋のファッションをインスタグラムに投稿したところ「美しすぎる…ゆり子さんは私の目標です」といったコメントが多くの女性ファンから寄せられ、相変わらずの人気ぶりを見せた。

 そんな石田が2日、「二人で焼肉食べていたらとつぜんのバースデーソング。はて?だれかお誕生日?と思っていたら自分だった…ゆかちゃんありがとう。わたひは、わたくひは1つ大人になりまひた いえ、まだ、あと二日!」とつづり、親友で女優の板谷由夏(43)に誕生日をサプライズで祝ってもらった様子を投稿した。

 石田のこの投稿に、ファンからは「自分だと気づかない感じが天然でかわいい」「もうすぐお誕生日ですね。お友達にお祝いしてもらって幸せですね」「少し早いですが当日の予定は?」といったコメントが多く寄せられている。

 石田の誕生日は10月3日であることから、今回のバースデーサプライズは少し早めに行われたようだ。ファンからのコメントにもあったように、誕生日当日は一体どのように過ごすのか。次なる投稿を期待したい。

「石田ゆり子、「自分だった…」アラフィフならぬ可愛らしい天然ボケに絶賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧