【衝撃】存在がマジ天使すぎる! 深田恭子の動画が走ったり歯磨きしたりしてるだけなのに萌える件 (1/2ページ)

バズプラス

【衝撃】存在がマジ天使すぎる! 深田恭子の動画が走ったり歯磨きしたりしてるだけなのに萌える件

fukada1_e

愛らしい表情とヘルシーな肉体美がステキな女優といえば深キョンこと深田恭子さんである。年齢を重ねるごとにその魅力はますます増している感もあり、長年に渡りトリコになっている人も多いだろう。

そんな深キョンが出演する外為どっとコムの動画「ワタシの生きる。」篇がこのほど公開された。走っているだけなのに、歯磨きしているだけなのに、なんてかわいいんだ深キョン!

・等身大の深キョンが登場
舞台となるのは、深キョンが大好きだというハワイ・オアフ島。解放感たっぷりの青空の下、生き生きと日々を過ごす等身大の深キョンの姿が映し出される。

fukada2_e

真剣に走ったり、プールではしゃいだり、どんな深キョンもめちゃんこチャーミング。

また、歯磨きをしたり、ベッドに寝転んだり、読書をしたりと私生活っぽいリラックスした表情も見せており、ハワイの女神・ペレも嫉妬間違いなしの美しさとなっている。

fukada3_e

・深キョンからのメッセージ
その映像に、深キョンからの「未来をいっぱい心配しちゃうより今をしっかり楽しみたい」や「つよくたのしく生きていく」というメッセージが重なる。

外為どっとコムとしては「FXをもっと身近な存在に」との思いから制作した動画とのことだが、FXより深キョンをもっと身近に感じたくなったのは筆者だけではないはず。

「【衝撃】存在がマジ天使すぎる! 深田恭子の動画が走ったり歯磨きしたりしてるだけなのに萌える件」のページです。デイリーニュースオンラインは、私生活深田恭子ハワイカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧