新宿歌舞伎町の女性飛び降り自殺で男性が巻き添えに…頚椎骨折、神経損傷で寝たきり状態に?

デイリーニュースオンライン

新宿歌舞伎町の女性飛び降り自殺で男性が巻き添えに
新宿歌舞伎町の女性飛び降り自殺で男性が巻き添えに

 歌舞伎町で女性が飛び降り自殺をした際に通行人に当たって巻き添えになってしまった男性のニュースが報道されていましたがこの巻き込まれた男性は頚椎骨折してしまったようです。神経損傷で寝たきりも?ここにまとめます。

■歌舞伎町の女性飛び降り自殺巻き添えの男性が頚椎骨折!

 2018年10月2日午後7時ごろ東京都新宿区歌舞伎町2丁目の路上で女性が落ちてきて通行人に当たったという110番通報がありました。女性は飛び降り自殺だったようです。

 雑居ビル8階の外階段に死亡した女性のバッグと靴が置かれていたのが見つかっています。この女性は20代くらいで、意識不明の状態で搬送されましたが亡くなったようです。

 巻き込まれた男性は20代で、右腕骨折の重傷を負いましたが命に別条はないという報道をされていました。しかし、今日になって男性は頚椎骨折という報道をされています。首の骨を、女性のせいで折ってしまったなんて。下手すれば、神経損傷してしまって寝たきりになってしまう可能性もありますからね、ゾッとします。

■歌舞伎町の女性飛び降り自殺巻き添えの男性が頚椎骨折!ネットの反応は

巻き添えで頚椎骨折とか嫌すぎる…。

神経損傷してたら脊損やんけ…

— w yu-ki w ツイフィ必読です。 (@hituzikko) 2018年10月3日

ふえぇ…飛び降り自殺巻き添えで頚椎骨折した人可哀想すぎるやろ…

— 琉旡 (@__969xxx) 2018年10月3日

うげ…。飛び降り自殺の巻き添えで頚椎骨折って言葉がないわ……

— YOH⚂ (@s0125s_yoh) 2018年10月3日

飛び降りてきた女にぶつかられて
頚椎骨折とかシャレにならんやろ…

— みゆ (@nmb_chkkk) 2018年10月3日

飛び降り自殺して通行人巻き添えにして通行人頚椎骨折とか迷惑以外のなにものでもないな…

— いちゆき (@12rinrin12) 2018年10月3日

ビルから飛び降り自殺した女が通行人の男性の上に降ってきて頚椎骨折とか…
死ぬのは勝手だけど人巻き込むなよ…

— なっち?? (@__nacchi__) 2018年10月3日

自殺の巻き添えで頚椎骨折って。。
一生寝たきり?こういう巻き添えって避けようないから怖い。

— アラサーちゃん (@mwmw_go) 2018年10月3日


 女性の飛び降りに巻き込まれてしまった男性が無事回復することを心から願っております。

→さらに詳しい情報はこちら

Text by 『駆け抜ける、日々』(https://trendy15.info/)

「新宿歌舞伎町の女性飛び降り自殺で男性が巻き添えに…頚椎骨折、神経損傷で寝たきり状態に?」のページです。デイリーニュースオンラインは、歌舞伎町エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧