夏菜、「超絶綺麗だし!」東宝カレンダーのオフショット公開で称賛の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より
インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より

 女優でタレントの夏菜(29)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。2日付けで公開されたのは、海をバックに、はちきれんばかりの笑顔の両頬にえくぼを見せる夏菜のセクシーで爽やかな姿だった。

 夏菜はこの日の投稿で「『2019東宝カレンダー』発売開始されました。今年も夏担当#東宝カレンダー#2019#オフショット」と、来年のカレンダー撮影時のオフショットであることを紹介した。

 夏菜の投稿に対してファンからは、「夏菜さんだけのカレンダーは発売しないのですか?」「東宝の顔ってすごいことですよね」「夏菜サンだけのだと良いなぁ!!」「海と夏が似合うとか、最高っす」「超絶綺麗だし美人だし美しいです!!」など多くの称賛のコメントが寄せられていた。

 ファンの多くは夏菜単体のカレンダーを望んでいるようだが、そうそうたる豪華メンバー12名のうちの一人に選抜されただけでも喜ばしいこと。一方で夏の夏菜だけではなく、冬の夏菜や秋の夏菜もファンは待ち望んでいるようだった。

「夏菜、「超絶綺麗だし!」東宝カレンダーのオフショット公開で称賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、夏菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧