【朗報】トニーローマのバーベキューリブを西友が独占販売! 日本限定「トーキョーBBQソース」も開発 (1/4ページ)

バズプラス

【朗報】トニーローマのバーベキューリブを西友が独占販売! 日本限定「トーキョーBBQソース」も開発

tonyromas-seiyu6

肉好きで知らない人はない! と断言していいほど定評のある絶品バーベキューリブの専門店といえば「トニーローマ」だ。カリフォルニアやハワイだけでなく、グアムやインドネシア、そして日本でも人気を博している名店である。

・極太の骨付き肉は皮まで絶品
そんな「トニーローマ」の看板メニューといえば、特製BBQソースでディープな味わいに仕上げたバーベキューリブである。極太の骨付き肉は皮まで絶品で、一度食べたら最後、ヤミツキになって毎日食べたくなる魅力を秘めている。

tonyromas-seiyu7

・夢がついに現実のものとなる
そんなトニーローマの料理やソースが家庭でも食べられるとしたら、夢のような話ではないか? なんと、その「夢」がついに現実のものとなる! トニーローマが2018年10月4日から、お店の味を家庭で楽しめる新商品の販売を開始することが判明したのである。

・なんと西友とコラボレーション
トニーローマは家庭で店の味を楽しんでもらうため、西友(SEIYU)とタッグを組んでコラボレーション。トニーローマの味が堪能できるバーベキューリブなどの冷凍ポーク商品4点、トニーローマのBBQソースを使用した冷凍シーフード商品2点、美味しさの決め手ともいえるBBQソース3点を西友で販売することになったのだ。

「【朗報】トニーローマのバーベキューリブを西友が独占販売! 日本限定「トーキョーBBQソース」も開発」のページです。デイリーニュースオンラインは、トニーローマスペアリブ西友カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧