【話題】強制わいせつで逮捕された夫婦バンド「LOOP H☆R」メンバーの妻に同情の声 / 解散取り止めか (1/2ページ)

バズプラス

【話題】強制わいせつで逮捕された夫婦バンド「LOOP H☆R」メンバーの妻に同情の声 / 解散取り止めか

loop-hr-line4

人気の夫婦バンド「LOOP H☆R」のギタリストとして活躍していた下井隆史容疑者(24歳)が強制わいせつ容疑で逮捕され、それに伴い「LOOP H☆R」が解散した件で、新たな展開があった。

・逮捕と解散は彼女に大きなダメージ
逮捕された下井隆史容疑者とともに「LOOP H☆R」のメンバーとしてボーカルをしていたYUKA。彼女は下井隆史容疑者と夫婦であり、今回の逮捕と解散は彼女に大きなダメージを与えたのは間違いない。

・ほとんどが励ましの声
おそらく悲しみに包まれた状態で過ごしていると思われるYUKAに対し、世間から同情の声が多数寄せられているのだ。彼女に対する誹謗中傷は皆無で、そのほとんどが励ましの声や「LOOP H☆R」の復活を望む声となっている。

loop-hr-taiho2

・YUKA のカリスマ性
多くの人たちが「ひとりでもバンドを続けてほしい」「YUKA だけでも続けてほしい」との声をあげており、YUKA のカリスマ性がうかがえる現象となっている。

・下井隆史容疑者がいなくともバントとして成り立つ
あながち「LOOP H☆R」の解散取り止めはありえなくない話である。

「【話題】強制わいせつで逮捕された夫婦バンド「LOOP H☆R」メンバーの妻に同情の声 / 解散取り止めか」のページです。デイリーニュースオンラインは、下井隆史LOOP H☆R逮捕カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧