天才テリー伊藤対談「藤木由貴」(4)アイドルと女優、どちらを目指すの (1/2ページ)

アサ芸プラス

天才テリー伊藤対談「藤木由貴」(4)アイドルと女優、どちらを目指すの

テリー 今後の目標としては、レースクイーン以外にも活動の場を広げていくつもりなんでしょう?

藤木 そうですね。いろいろやっていきたいとは思っているんですが、今は初めての写真集が出たばかりなので、まずはそこから頑張ります。テリーさんにも見ていただきたくて、持ってきたんですよ。

テリー おおっ、ありがとう。(写真集「Dear My Honey」をパラパラと見ながら)すごくいいロケーションだね、どこで撮ってきたの。

藤木 ロサンゼルスで。4泊6日のスケジュールで行ってきました。みんなで御飯を食べたり、話したりしたあとに「じゃあ、そろそろ撮影しようか」くらいのけっこうゆったりした感じで進められたので、お仕事なんですけど、すごく楽しかったです。カメラマンさんもグラビアデビューの時からずっと撮っていただいている方なので、すっかりお任せしちゃいました。

テリー だろうね、そのリラックスしている雰囲気が表情から伝わってきているもの。

藤木 そう言っていただけると、うれしいです。

テリー いいなァ、俺もそういう仕事がしたいよ。(と、さらにページをめくって)おっ、しっかり胸の谷間もあるじゃない。バストは何センチあるの。

藤木 80センチぐらいです。あんまり大きいほうではないので、谷間は頑張って作りました(笑)。

テリー 鍛えられた体で、プロポーションもいいね。ケーキみたいな甘いものが好きだと、太らない?

藤木 そうなんです。撮影前は頑張ってダイエットしましたけれど、なるべくパンとかパスタみたいな小麦系は、あまり食べないようにしているんです。

テリー だよな。じゃないと、こういうプロポーションは維持できないよ。しかし、仕事の幅っていうことを考えると、テレビへの露出も考えないとね。

「天才テリー伊藤対談「藤木由貴」(4)アイドルと女優、どちらを目指すの」のページです。デイリーニュースオンラインは、Dear My Honey週刊アサヒ芸能 2018年 10/4号藤木由貴レースクイーンテリー伊藤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧