川口春奈、「女子ながら惚れます」自撮り写真に女性ファンもうっとり

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(23)が7日、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題となっている。この日、北海道にある大学の学園祭に出演した川口。投稿には「北海道にはもうストーブがありカイロなどもご用意ありがとうございました。学生さんたちみんないきいきしてて素敵だったなぁ」とつづり、自撮り写真を公開した。

 川口のこの投稿を見たファンからは、「待って、無理。可愛すぎる」「もぉー!可愛いぃーーー」「いつ見ても可愛いです!女子ながら惚れます!」「春奈ちゃん、とても可愛くて綺麗だ」など自撮り写真の川口が可愛すぎるというコメントが多く寄せられていた。

 川口のインスタグラムはナチュラルな自撮り写真が多く、投稿されるたびにファンを喜ばせている。その飾らない姿に、男性のみならず女性ファンからもたくさんの反響が寄せられていた。

「川口春奈、「女子ながら惚れます」自撮り写真に女性ファンもうっとり」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧