辻希美、胎動動画をブログで堂々公開して大炎上「不妊の人もいるのに…」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(31)が7日付で自身のブログを更新して話題になっている。この日の投稿は「baby」というタイトルのとおり、現在妊娠している4人目の子供に関する内容だった。

 この日の投稿では珍しく写真ではなく10秒程度の動画がアップされたのだが、その動画にはお腹の中で赤ちゃんが動き回る様子が映し出されている。辻は「noaもseiaもsoraもだったけど結構激しめです」と綴っており、上3人の子供たちと同様に胎動が激しいことを訴えているのだが、もはや何でもありの辻のなりふり構わないブログには批判の声が寄せられている。

「うわ!お腹とうとう出したね、生活するためには何でもやるねぇ」

「あんな胎動のお腹、見たい人いるの?家族だけて見てればいいのにさ」

「不妊の人も世の中たくさんいるんだから、自分たちのお花畑で、胎動の動画なんか載せるなよと思うよ」

「本当に見せたがりやだよね。マニアにはうはうは…かもしれないけど一般人としては気持ち悪い露出狂に見てるわ」

 コメントにもあるとおり、世の中には子供ができずに不妊治療に専念する女性も多い中、今回のような動画を万人が見れるようなサイトにアップするのは配慮に欠けたといわれても致し方ないのかもしれない。

「辻希美、胎動動画をブログで堂々公開して大炎上「不妊の人もいるのに…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧