【コンビニ伝説】コンビニおにぎりで一番ウマいと大絶賛 / ミニストップの「鰹節まぶし」 (1/2ページ)

バズプラス

【コンビニ伝説】コンビニおにぎりで一番ウマいと大絶賛 / ミニストップの「鰹節まぶし」

ministop-onigiri6

皆さんは「コンビニおにぎりで一番ウマい」と絶賛されているコンビニおにぎりの存在をご存じだろうか。味の好みは人それぞれだが、多くの人たちが大絶賛しているのは事実であり、「一番ウマいコンビニおにぎり」と言っても過言ではないほど美味だという。

・店内でおにぎりを握っている手作り
そのコンビニおにぎりとは、ミニストップで販売されている「鰹節まぶし」。ミニストップでは店内でおにぎりを握っており、この「鰹節まぶし」は店内で店員さんが丁寧に握って作りあげた絶品おにぎり。

・米が目視で確認できないほど大量の鰹節
米特有の旨味が豊富に含まれた国産米をたっぷりの鰹節で包んだおにぎりで、あまりにも大量の鰹節で包んでいることから、米が目視で確認できないほど。しかも鰹節はフワフワで旨味濃厚なものを使用しており、文句のつけようがないウマさ。

ministop-onigiri7
ministop-onigiri8

・こんな感触のおにぎりが存在するとは
手でつかむと、あまりにも鰹節を大量にまとわせているため、ふわっふわの毛布のような、芝生のような、優しい感触が伝わってくる。こんな感触のおにぎりが存在するとは驚きである。

「【コンビニ伝説】コンビニおにぎりで一番ウマいと大絶賛 / ミニストップの「鰹節まぶし」」のページです。デイリーニュースオンラインは、鰹節まぶしミニストップおにぎりカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧